株式会社いわき土地建物様 (福島県・いわき市)
コールセンター導入事例
・スマサポコールセンターを導入しようと思ったきっかけは何でしょうか?
メリットしかないと思い導入を決めました。
アンケートや売上アップに繋がることは勿論のこと、何よりも丁寧に対応頂いたので導入しました。
・運用はスムーズに行えましたか?また時間はかかりましたか?工夫した点があれば教えてください。
自社のスタイルに合う運用の打ち合わせを事前にしていたので、導入後もスムーズに運用できました。
・入居者様からのお声をまとめたアンケート結果について、御社ではどのように活用頂いていますか?
お客様が何をみて来店されたのかが分かるので良いです。
他にも接客対応もヒアリングして頂いているので、リーシング部門でも接客の改善に繋がっております。
・収益向上にはつながりましたか?
継続的に安定収益が確保できるようになったので良かったです。
・導入して良かったことはありますか?
スマサポと繋がりができて、不動産業界全体の情報を教えてもらえるので嬉しいです。
例えば、許可を頂いた遠方の不動産会社とのつながりを持てたことです。
なかなか今まで情報を仕入れることができなかったのでそこも嬉しいですね!
あとは営業担当者といつでも連絡取れるので、すぐに相談ができることも安心できます。
・もっと、「こうなればいいのにな」と言ったご要望ございますか?
このサービスについてというより、インバウンドで受付できるコールセンターもやってほしいです!!