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スマサポコールセンター

SERVICE

スマサポコールセンターとは?

不動産のノウハウを活かした、アウトバウンドコールセンターです。
入居者様へのおもてなしコールでコミュニケーションを図り、お客様満足度の向上と収益の向上を実現。

  • CS
    調査
  • 付帯
    販売

スマサポコールセンターが選ばれる理由

他社にはない、丁寧なフォロー体制

提携不動産会社160社以上
ただ、お客様の情報を頂くだけではありません。
スマサポコールセンターはフォロー体制が違います!
各管理会社様・仲介業者様の専任担当者を設け、毎週、毎月しっかりとフォロー。
気付いた点・課題点、そして獲得率などを共有し、お客様満足度向上と収益向上を一緒に目指していきます。

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スマサポコールセンターでは入居者への
顧客満足度調査や、新生活サポートのご案内を
0円で実施いたします!
不動産会社様に変わって、サンキューコールやアンケートヒアリング調査を実施。
社員様の業務の負担も軽減。

管理をメインとする会社様向け
入居前・入居後のサンキューコールで、付帯獲得率も向上。
様々なアンケート調査を実施し、クレームの芽を早期に摘む効果や、ニーズの早期発見、入居者様のお声の活用が期待でき、入居者様の満足度向上に繋がります。

導入会社様からのお声@
「アンケート調査の報告書で、ある物件の共用部の掃除が行き届いていないことに気付き、すぐに清掃を実施。居合せたお客様からの感謝のお言葉を頂きました!」

導入会社様からのお声A
「入居直後のお客様へのおもてなしコールで、クレームが大きくならないうちに色々な対応出来て非常に助かっています。」
仲介をメインとする会社様向け
入居前のサンキューコールで、お引越し時に必要な様々なサービスを提供。収益の向上はもちろんのこと、不動産会社様に代わってお客様の声を聞きとり、社員育成や営業力強化にお役立て頂けます。

導入会社様からのお声@
「社員の接客アンケート調査の報告書を活用し、次期店長の選定をさせて頂きました。それまで各賃貸仲介店舗で顧客への弊社スタッフの応対と満足度は把握しきれない部分も多く、各店舗・各担当に対する声をレポートして下さることでお客様の声をサービスへ反映しサービスの質を高めることが出来ました。」

導入会社様からのお声A
「スマサポ利用に伴い、付帯商品の獲得数アップに加え、お客様の声が見える化されることがスタッフの成長に繋がり、お客様の信頼度向上に役立てられる点が良かったです。」
その他の活用事例
※別途費用を頂く場合があります
アンケート以外にも各種ご案内業務などご相談承ります。
(入居時だけでなく、更新時・退去時にもアプローチ可能)
入居時
更新意思の確認、更新手続き書類発送の促進
更新時
管理会社変更のご案内、賃料振込先変更のご案内
定期的調査でマイホーム購入・借り換えなどの情報を入手
退去時
退去立会いの日時を再確認  etc.

取り扱い商材について

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