お客さまの声

サムネイル

株式会社イノベーションホーム様  (北海道・旭川市)

コールセンター導入事例

・スマサポコールセンターを導入しようと思ったきっかけは何でしょうか?

売買の方から案内が来てスマサポコールセンターを知ったりました。

聞いた通りの内容で内容も良かったので導入を決めました。

・運用はスムーズに行えましたか?また時間はかかりましたか?工夫した点があれば教えてください。

スムーズに進みました。
キャンセルの際の連絡方法だけ分かりずらかったのですが、
システムがシンプルで使いやすく、すぐに運用ができました。

・入居者様からのお声をまとめたアンケート結果について、御社ではどのように活用頂いていますか?

まだ活用まではできていないですが、担当者間で都度内容を確認しています。

・収益向上にはつながりましたか?

少しずつではありますが、つながってきています。

・導入して良かったことはありますか?

少しずつ収益向上につながっていることです。
また、開栓先の連絡を周知してくれているので、助かってます。

・もっと、「こうなればいいのにな」と言ったご要望ございますか?
 
現状満足しているので、特にないです!

一覧ページへ