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【セミナー情報】入居者・オーナーの満足度をあげて、収益UPを実現する方法
入居者、オーナーの満足度を上げる取り組みはされていますか?
不動産コンサルティング企業の船井総合研究所と不動産テック3社の計4社が
賃貸管理300社を対象に行ったアンケートによると、
入居者の満足度UPに取り組んでいる「63%」
オーナー満足度UPに取り組んでいる「70%」
およそ10社中7社が入居者・オーナーの満足度UPの取り組みを行っているという回答結果が得られました。
その結果「紹介件数が増えた」「管理解約の防止に貢献している」「入居期間の長期化につながっている」
などの収益改善を実現されている事業者様もいらっしゃいます。
同時に、顧客満足をどう収益UPに結びつけるかについて知りたいとの声もいただきました。
そのため、本ウェビナーでは顧客満足度を上げて収益改善を実現する仕組みと
賃貸管理会社の成功事例をご紹介いたします。
<ご視聴で知れる 5 つのメリット>
・他社の入居者・オーナーの満足度UPの施策を知りたい
・どのような施策が顧客満足度UPにつながるかを知りたい
・顧客満足度を上げて収益UPを実現する具体的な方法を知りたい
・顧客満足度を上げて紹介件数を増やす方法を知りたい
・収益改善を実現する他社の成功事例を知りたい