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【不動産会社向けオンラインセミナー】入居者対応の新しいカタチ(前編)
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スマサポは、不動産テックの最新成功事例や不動産業界の抱える課題と解決策など、最新のナレッジを凝縮したセミナーをお届けしています。 メールアドレスをご登録いただくと、新しく開催されるイベント・セミナー情報をお送りいたします。ぜひ、ご登録下さい。
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【セミナー情報】賃貸管理システムと繋がる不動産テックサービス事例
【セミナー情報】賃貸管理システムと繋がる不動産テックサービス事例〜i-SPとつながる入居者アプリtotonoが管理会社に選ばれる理由〜近年、数多くのテックサービスが不動産業界に参入している中、ビジュアルリサーチの賃貸管理システムは他のテック企業との連携を先駆的に行っております。その理由は、業界のパートナー企業との協力により、不動産管理会社様に最適なサービスを提供することを目指しているからです。その中でも、ビジュアルリサーチの賃貸管理システムi-spとの自動連携を可能にしたスマサポの入居者アプリ「totono」は、多くの不動産管理会社様に支持され、業務効率化と入居者満足度の向上を図る重要なツールとなっております。この度のセミナーでは、i-SPとつながる「totono」が管理会社に選ばれる理由についてお伝えいたします。
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【セミナー情報】明日から使える入居者業務の「攻め」と「守り」を知る!!
このセミナーでは、管理会社の皆様が抱える入居者業務のお悩みを解決するためのヒントをお伝えします。賃貸管理業は大きく攻め(賃料維持・空室対策)と守り(入居者トラブル対応やテナントリテンション)に分けられますが、それぞれのお困りごとは尽きないのではないでしょうか。今回のセミナーでは、賃貸管理業に携わる4社(スマサポ、ヴァンガードスミス、スマサテ、アクセルラボ)による共同開催のもと、2023年からの皆様のお仕事を少しでも楽にするヒントをお話しさせていただきます。2023年の良いスタートのためにも、ぜひ本セミナーに参加して役立つ情報を手に入れてください!
【セミナー情報】入居者・オーナーの満足度をあげて、収益UPを実現する方法
入居者、オーナーの満足度を上げる取り組みはされていますか?不動産コンサルティング企業の船井総合研究所と不動産テック3社の計4社が賃貸管理300社を対象に行ったアンケートによると、入居者の満足度UPに取り組んでいる「63%」オーナー満足度UPに取り組んでいる「70%」およそ10社中7社が入居者・オーナーの満足度UPの取り組みを行っているという回答結果が得られました。その結果「紹介件数が増えた」「管理解約の防止に貢献している」「入居期間の長期化につながっている」などの収益改善を実現されている事業者様もいらっしゃいます。同時に、顧客満足をどう収益UPに結びつけるかについて知りたいとの声もいただきました。そのため、本ウェビナーでは顧客満足度を上げて収益改善を実現する仕組みと賃貸管理会社の成功事例をご紹介いたします。 <ご視聴で知れる 5 つのメリット>・他社の入居者・オーナーの満足度UPの施策を知りたい・どのような施策が顧客満足度UPにつながるかを知りたい・顧客満足度を上げて収益UPを実現する具体的な方法を知りたい・顧客満足度を上げて紹介件数を増やす方法を知りたい・収益改善を実現する他社の成功事例を知りたい
【セミナー情報】入居者対応アウトソーシング成功の秘訣
入居者対応アウトソーシング成功の秘訣工事・モラルクレーム対応のスペシャリスト活用法本セミナーでは、入居者対応のアウトソーシングの成功の秘訣について解説!ゲスト・BPM株式会社様、株式会社ヴァンガードスミスグループ株式会社レジデンシャルペイメント様をお招きして工事・モラルクレームのアウトソーシングの実態についてもお話しいただきます。
【開催決定】入居者「クレーム対応」トークバトル
不動産管理会社の皆様、入居者からの「クレーム対応」にお困りではございませんか?この度「自社対応」VS「アウトソース」でのトークバトルを開催します。さらに、そこにマスクをした「現状維持」も乱入。熱い戦いが繰り広げられること間違いありません。誰が勝つのか、決めるのはあなたです!そして、どの方針でいくのか、それを決めるのもあなたです!この機会に是非ご参加ください。
【セミナー情報】入居者チャット対応の実態大解剖!
〜第2回スマサポセミナーのお知らせ〜入居者チャット対応の実態大解剖!自社対応とアウトソーシングどちらを選ぶべき?入居者アプリのチャット対応は自社で対応すべきか、アウトソーシングすべきか。本セミナーでは、入居者チャット対応の実態を解説!ゲスト・AAAコンサルティング株式会社 副社CMO深澤成嘉様をお招きして「入居者チャット対応」について対談いたします。